2007年11月10日

生理痛???

お、お腹が痛い!
これはアレだ! アレの痛みだ・・
昨日からお腹の中で工事が始まったような
例の痛みがはじまった
生理痛というものにかなり似ている

まだ生理は来ないけれど、この痛みは間違いない
この2年、感じることのなかった痛みだ(笑)

術後2年の記念日に生理痛・・ まぁ、なんと奇遇な?

基礎体温は少しあがってきた
でも、36度に達することは殆どないの

ホットフラッシュはまだ続いているけれど、頻度は
下がってくれたみたい。 
関節痛や筋肉痛もまだ残っているけれど、多分絶頂期
と比較したらかなり改善しているんだろうな・・
ゼロにはならない副作用・・
これからもおつきあいしなければならないのね・・

私の打っていたのはリューブリンSR3ヶ月製剤
最後に打ったのは5月末
打つはずだったのは8月末、これをパスした

私の想像では生理が自然に帰って来るのは12月
ダッタンダケド・・

さて、どうなりますか?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

