2008年01月17日

強制終了後のリセット♪

はじめての体外周期は、涙の「卵育たず強制リセット」に終わり、元旦からプラノバールを12日間服用。5日後の今日、無事リセットしました♪

丸2年もお休みしていた卵巣チャン・・ 前回の生理は茶オリスタートでなかなか本気を出してくれなかったけれど、今回は以前のように普通にすんなり始動してくれました!
これでやっとリングに上れます♪♪ うれしいっ!!

土曜日には20日振りの病院dayとなります。 ぁぁぁぁあ本当に長かった・・(涙)

はじめての挑戦で卵が育たなかったことですっかりやさぐれて、プラノバール服用中何度も魔法の水(その名も吟醸酒)に手を伸ばしてしまった! でも時間が経つにつれて、少しずつ傷が癒されて来たかな?

今はただ今回こそ頑張るぞ!という気迫に満ちています(むんっ)





posted by ピンクローズ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 二回目の採卵周期挑戦の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

