2008年01月19日

周期3日目 KLC受診 − 4階へ移動

行ってきましたKLC!! 20日振りにっ!!

復帰後2度目の生理は激しい! 実に激しい! 驚くほどの量です。
前回がチョロチョロだったので(笑)余計そう思うのかも知れないけど・・  
こんな状態で内診なんてありえねーと思っていたら、幸いにも内診ナッシングでした。 

10時に受付をして250番台。そしてまだ一桁台のヒトビトがあちこちに呼びつけられていた。 「ごくろうさま、同志よ・・」思わずつぶやいたさ。

いつもなら5分も経たないうちに「8階受付」に誘導されるはずが、なかなか呼ばれず・・ やっと表示を見つけたら、な、なんと!「4階受付」


つ、ついに来たか・・ウワサの4階チェンジ・・ むむむう・・


受付に行くと「今回から4階の診察に変わります」とのこと。
しかし、混んでましたね、4階・・ 座るところがなくて、5階が開放されました(笑) 4−50分待って中待合室に呼ばれ、採血。
更に1時間採血結果を待ち、診察となりました。

「ピンクローズさん、どうぞ」

はじめてのドクター・・ なんか先生っぽい!(笑) 
乳がん治療の話をちょっとして、KLCに来てはじめて「基礎体温表ある?」と聞かれた! 驚いた!(笑)
でも先生の見たかったのはリュープリン前のきれいなカラダ(笑)の頃の表だったのでなかったのだけどね。 自分が乳がんとも、不妊症(卵管詰まってる!)とも知らずにいたあの頃のね・・(トオイメ)
おっと、話が脱線しちゃったわ(笑)

「ホルモン値ね。悪くないから、セロフィン飲んで、D8に来て採血しましょう。 前回育たなかったんだよね・・ うーん。 今回は注射するかも知れない。でもD8のホルモン値次第かな?」

FSH 5.9
E2  35  ← これって低くないの?


さぁて、引き続き、卵にいいといわれる食事を採りつつ、風邪に気をつけて過ごそう! 次は24日だ。 

ワクワクしよう。 せっかく決意を決めて挑戦しているんだもんね。
楽しんで挑戦しなくちゃ。


大晦日の受診ではかなーり凹んでしまったけど、やっと浮上できたみたい。 負けてなんていられないんだ。 これからなんだもん♪



posted by ピンクローズ at 16:13| Comment(8) | TrackBack(4) | 二回目の採卵周期挑戦の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

