2008年01月28日

周期12日目 KLC ネバル


怪獣ヒュメゴンの効果が出にゃい・・ 

今回のE2

D3  35
D8  52 →だからヒュメゴン登場したのに
D12 43 →なぜ下がるっ? ヽ(`Д´#)ノ


右側卵巣からは卵胞ナッシング、左側に8ミリのちびっこが登場しました!

本日のDRはちょいと将棋の羽生さん似の先生・・ 


DR羽生似「エストロゲンが上がってくれないですね。」

ピンクロ「先月も育たなくてD15でDRにもうこれ以上待っても卵が古くなっているので強制リセットしましょうと言われたのですが、今回もこのまま治療を続けても古くて使えないというような結果になる可能性はありますか?」

DR羽生似「いや、D20で採卵する方もいらっしゃいますし、そういった時間的な問題は現時点では心配ないと思いますよ。」

ピンクロ「わたしは乳がんのリスクがあるので無駄になる可能性が高い時には無理して続けずにリセットしたほうがいいのではないかと少し悩んでしまうのですが・・」

DR羽生似「乳がんのリスクは注射自体ではなく、注射をすることによってエストロゲン値が大きく上がるということがリスクになるということであって、ピンクロさんの場合は実際にはエストロゲンがあがってませんので、少なくとも今までの治療によってリスクをあげたとは言えないと思いますよ。」

ピンクロ「嬉しいような、嬉しくないような・・」 (小声で)

DR羽生似「これから一日おきではなく、毎日注射して、エストロゲンがあがってくるかどうか見てみますか?」

ピンクロ「はい!やってみます!」

DR羽生似「これからあがってくる可能性もあるし、左の8ミリの卵胞が大きくなる可能性も十分ありますから」


ということでまた右のお尻に1本打って来ました・・

今回はキツキツジーンズではなく、お尻が揉みやすいパンツを履いていってたっぷり揉みました! これから毎日でしょう? 痛くなったらもう打つ場所なくなっちゃうもんね・・


ほんとのこといって、ちょっとやっぱり凹んだけど・・
しょうがないもんね!


posted by ピンクローズ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 二回目の採卵周期挑戦の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

