2008年02月26日

本当にD8? KLC受診

かすかな茶オリDAYをD1にカウントして本日D8・・
受診してまいりました。

本日の先生は女性の先生・・  さすがわかってらっしゃる・・ 内診時に乱暴なつっこみがありません(笑) 

乳がんの治療や前かかっていた婦人科の先生もそうだったんだけど、わたし・・女医先生との相性いいかも・・ 信頼できます。安心できます。 女子高育ちのせいでしょうか?(いつの話じゃ)

結論から言うと・・ ホルモン値は前回と比較して全て横ばい・・ 

「これから毎日注射打たないと卵は出てこないと思う」との事。

やっぱり・・・ わたしの卵巣まーだやる気ナシ!もうやだ〜(悲しい顔)

ハイ! 今回は覚悟決めてきました! カモン注射 お尻でも腹でも足の裏でも打っておくんなまっし!

でも本日は前回よりもずっと調子いいです。どうやらやっぱり「揉み方」に問題があったように思います。

KLCは激混み・・ 待合室はイス取りゲーム状態 
注射待ちの人々は処置室付近で待ってたりして・・  どうしても心のどこかで「急がなくちゃ」というプレッシャーが・・

看護婦さんがモミモミしてくれるというクリニックもあるみたいだけど、うちはあくまで「セルフサービス(笑)」 

急いでズボン下をあげ(履いているのか)、Gパンをあげ、ベルトを閉めてカーテンを開けて退散! カーテン越しのアナタのために・・状態だったんですよね。

でも今日は少しだけズボン下をあげる前にモミモミさせてもらいました! 更にトイレに駆け込み、パンツまですっかり下ろし、心行くまでもみもみしました。(待っている人がいなかったから)
更に会計待ちでも採精室の目の前の端のイスを陣取り、Gパンに手を突っ込み執拗にもみました。(笑)

その結果、今現在までの報告になりますが(笑)前回なら今頃痛みが出だしてヒィヒィ言っていた頃なのに、痛みはかなりうっすら。触らないとわかりません。  成功といえるでしょう! やた!

これでダメなら明日からマッサージ器も使ってやる!(笑) 

何せ今日から毎日・・ 痛みは抱えてられましぇん!
どうか明日もうまく揉めますように!





見よう見真似でエントリーしています。乳がんかも?と心配している方やまさに乳がん中の人の目に留まって少しでもわたしのフンバリが勇気になりますように

FC2.gif
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

posted by ピンクローズ at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 三回目の採卵周期挑戦の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。