2008年03月07日

KLC ヒーローにはなれなかったよ

「ヒーローにはなれなかったよ」というタイトルで敗北宣言の記事を書くことを想像ばかりしていました。

命がけでやってみた。だけどダメだった。
もう乳がん患者に戻ろう。列に戻ってみんなと一緒に治療をしよう。

そんなことも頭をよぎりました。

わたしってここまでして赤ちゃんが欲しいんだっけ? などと今更自分に問うてみたり・・

本日のドクターは前出の「DRはっきり」でした。 前回は「注射が痛い」と言ったわたしにちょっと厳しいことを言ってくださったDRはっきりですが、今回は涙が出そうになるほど優しかった(泣) 観音様のように優しい目で何度もわたしを見ながら話をしてくれた。

ヒュメゴン3アンプルの連日投与の結果・・ 何の効果もなく・・卵胞も出現せず・・たらーっ(汗)

プラノバールでリセットして・・次回は自分で様子を見た方がいいといわれてしまいました・・(涙) つまり、自然に生理が起こるかどうか様子を見てみるということ。

元々今周期のD3で毎度の低ホルモンを受けて、自分でもそう思っていたのです。

「今は何をやっても効果ないんじゃないか」って

これが年齢による機能低下のせいなのか、リューブリンSRによる2年間の治療の結果なのか、わからない。 

誘発をしても戻らなかった機能が時が来ることによって戻るのかどうか・・ わからない。 けれど、それしか方法がないものね。

考えが少し甘かったのかな・・・

しこりを見つける直前にかかりつけの婦人科で診て貰ったところ「排卵してるみたいだし、大丈夫。紹介状書いてあげるから早めに専門医のところに行ってみたら?」 と言われた。
あれ、最後の排卵?(爆)

仕事が忙しく、生活は不規則だったのにもかかわらず、生理は正確。そのせいでタイミング取れなかったはずなのに! (月例会議で地方出張の時期に排卵予定日が常に重なっていたの)


ふう・・ あ〜 くたびれた! でもちょっとすっきりした!

今日はお酒飲んじゃうよ! 飲んじゃうからね!(笑) 
 


残念ながら一時退散という結果です。でもまだ完全には諦めませんよ! しばらくはみなさんの応援に回ります。一人でも多くの不妊フレンズが無事に赤ちゃんを授かりますように!

FC2.gif
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
posted by ピンクローズ at 18:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 三回目の採卵周期挑戦の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。