2010年03月04日

お久しぶりです♪

しばーらく放置しちゃってました。 ピンクロです。

血液検査で一つだけ引っかかってしまって・・ でも色んなほかの検査で何も問題はない・・ しかし・・ 強烈なホルモン系の治療は怖い・・ということでしばらく治療から遠ざかっておりました。

あれ?わたし今いくつ? (笑)  かなり忘れたいその年齢は確か46歳・・

乳がんの主治医には「どうするの?まだ頑張る?諦めるなら薬飲んだほうがいいよ」とこっそり脅かされている日々。

でもわたしの決断は・・


ケセラセラ it will be, will be


わたしや、わたしの旦那様、そしてわたしのところに生まれてくる予定の赤ちゃんの縁が強ければ、その日は来るかも知れない。

もし来なければ、今世でのご縁はつながらなかったということ。


けれど、もし近い将来「一度だけでいいから病院に行って最後のチャンスに賭けたい」と思ったのなら、それもそれだろう・・と思う。


ただ今は「自然に任せよう」「縁に任せよう」この気持ちが強い。


基礎体温はもうずうっとつけている。 乳がんのホルモン治療を辞めて1年以上基礎体温はガッタガタだった。 生理も自力ではなかなか来なかった。 でも2年経つ頃にはきっちりちゃっかり来るようになり、基礎体温の表もそれなりの線を描くようになった。

「この日何の日 仲良くする日♪」も何となくわかるようになった(笑)

ホルモン治療の強い呪縛から抜け出ることがもしかしたら出来たのかも知れない・・  
でも今度は年齢のもっと手ごわい呪縛が(苦笑) 

KLCで卵ちゃんチェック位してもらおうかなーとも思ったり・・

でもね。


諦めないことが今のわたしの心の支えになっている。
だから諦めようとするとひどく辛い。 
辛くなることは免疫を下げるので避けたいと思っているから、だから諦めていない。


いつの日か本物のタイムリミットが来ることはわかっている。
当然諦める日も訪れるはずだ。

でもその日のことはあまり突き詰めて考えないようにしているの。今と同じ程度かそれ以上に幸せであるように、きちんと自分の舵取りを頑張りたい。


可能性を持ったまま。
posted by ピンクローズ at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 色んな思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

