2008年07月03日

初の自力生理♪ そしてD3

プラノによるリセットから3ヶ月以上経ち、もう諦めかけた・・ところに突然の自力生理がっ! 

感動して泣いてしまうだろうとの予測に反して「ぽかーん」状態でした(笑) 

茶オリなしのすっぱり生理。ドバドバドバ〜で短期決戦型! 昔の生理と同じです。  戻ったかなぁ・・わたしの卵巣チャン・・  

今回はどうしようかな? KLC行こうかな? 生理がちゃんと来るようになるまで(せめて30日位で)待とうかな?と悩んだのだけど、今日はおとーちゃんの命日。 生理になったのはお墓参りに実家に帰り、実家を出たおととい・・ なんだか背中を押されたような気がして10時過ぎにKLCへ・・ そして会計まで3時間半コースで行ってまいりました♪

もしかして自力生理だから前のような薬で無理矢理の生理よりも数値がいいかも〜と内心期待しつつ採血結果を待った・・・ けどでも・・

前と変わんなかった・・・

FSH 6.9
E2  31


あーあ・・

DRは昔の彼(言っちゃった 笑)に似ているDR元彼(爆)

よくハナシ聞いてくれるし、優しいから中身は元彼とはぜんぜーん違うけどね! ぶっ!

DR元彼似「ホルモン値はトライしてもいい範囲内だよ。どうする?」と・・

色々悩んだ末、D8までクロミッド服用しての様子見。D8から場合によっては注射でアクセル踏むかもなっ!方式にしました。

あの狂おしいほどに痛い注射!
全然我慢できます!できますとも!でも効かないんじゃ意味がない・・なのであまり乗り気ではないわたしです。

すごく気になった今日のDRのひとこと・・

「下垂体機能不全だっけ?そう言われた?」(って誰に?)

「え・・リューブリンの影響かどうかわからないってことでしたけど・・」と答えたわたし・・

え、そうなの? 


来週の火曜日のホルモン値、どうかめきめきっとあがってますように!


posted by ピンクローズ at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 四回目の採卵周期挑戦の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やぁ〜ん、ピンクロさん久しぶり〜\(^o^)/
「毎日、毎日今日も更新してないやぁ〜
  どないしたんやろ〜 大丈夫かなぁ〜」って
心配してましたぁ〜(>_<)

体は自分の気持ちとは裏腹で、なかなか言う事を聞いてくれないですよねぇ〜^_^;それがもどかしくて、もどかしくて・・・・
でも、自力生理が来た☆ってことは・・・
まだまだ望みはありますよ!!
お互い、難しい年令になってきましたが
諦めることなく、頑張っていきましょうね!!
Posted by AKY at 2008年07月03日 22:17
☆AKYさん
こんにちはーー 久しぶり〜! ご無沙汰しました!
大丈夫ですよ!
リセットしないので、何のネタもなかったんですよぅ・・ (笑)
でもやっと来ました!
AKYさん体調はいかがですか?
頑張ってますね☆
これからもよろしく!
Posted by ピンクローズ at 2008年07月04日 10:41
おお!ピンクロお姉さん!アップ待ってましたよ〜。
なんかお父様が生理を呼んでくれた気がします(笑)

私も9月辺りに又採卵からスタートです。前回先生が刺しまくったのでちょっと恐怖に駆られています。どうせ又駄目なんだろうな、とも思ったり。。。

ピンクロお姉さんも頑張ってるので私も頑張りますよ。
これからも仲良くしてくださいね!!
Posted by Robin Mama at 2008年07月04日 19:59
☆Robin Mamaさん
あぃあぃw やっとこ自力で生理来ました〜
D8がドキドキですが・・がんばりまっす!
採卵までたどりつけたことがないんだけど、やっぱりそんなに痛いのかぁ・・ 
でもやらなきゃ可能性はゼロだもんね!
がんばろう!
Posted by ピンクロ at 2008年07月05日 09:39
はじめまして。ブタこといいます。何を隠そう、44歳です。(トホ)少し前からお邪魔するようになり、最近アップしてないなあ、と気になっていました。今日はなんだか嬉しくなって、コメントしました。
私もKLC仲間、5月に稽留流産したばかりです。凹むことも多いですが、お互い勇気を持って頑張りましょうね!!
Posted by ブタこ at 2008年07月07日 19:47
☆ブタこさん
はじめまして!
かわいいハンドルにちょと笑顔になりました!
ごめんなさーい。今日あんまりいいニュースではない記事をアップする予定です・・ ヘタレでまったくもお・・
KLC仲間とは心強い! あの人混みの中に言葉を交わしたことのある仲間がいると思うとほっとしますです。
Posted by ピンクローズ at 2008年07月08日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。