2007年08月24日

不安なココロ

決して思いつきではなく、考えに考えてに結論なんだけれど
やっぱり右に左に揺れることも多い。
特に年齢のことを考えると本当にビビルもうやだ〜(悲しい顔)
トライしてもダメだったことを考えると凹む
そんなことを繰り返して凹み続けることを想像すると
ブルーになってきちゃう・・
疑似体験しちゃうのよね。 つい・・
その痛みに慣れておこうとする自然なココロの動きなの
かしらん?

一番怖いのは・・
「ええ? 44歳でしょう? まだ諦めてないの?」
という声
もちろん誰も言わないけど、そう聞こえてしまうことが多々
ある。
想像しては影で凹む・・  忙しい毎日だわん・・(笑)


「高齢出産」で検索すると色んなサイトにヒットする
BBSを見ていると小数はではあるけれど同世代のファイタープレ
ママがちらほらいることに気づく。
はげまされる!ダッシュ(走り出すさま)

だからやっぱり私も誰かをはげましたい!
いい結果を信じて歩くしかないんよ!!




posted by ピンクローズ at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 色んな思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の友達でね、結婚してからずっと子作りしてたのに出来なくてねー。色々検査したら、最初は旦那に子だねがないってことだったんだけどね。違う病院にいったら、どちらも異常ありませんって・・・。結局、結婚して既に10年過ぎちゃってね。がんばって、がんばってもダメなことだってやっぱりあるさ。でもさ、何もしないままあきらめて、一生後悔する辛さと、どっちの天秤が重いかってことなんじゃないだろうか?私は妊娠したことないし、子供欲しいと思ったことなかったくせに、乳がんになった途端、子供産んどけばよかったなーってすごく思った。めちゃ後悔したよぉ。ははは、時既に遅し・・・
Posted by ちょぴん at 2007年08月24日 18:33
ちょぴんちゃん いつもありがとう。
まだ検査受けたこともないから、何か問題があるのかないのかわからないの。 まずは色んな検査をして状態を把握することからはじまると思ってる。
でも旦那さんの方の問題だとちょっと凹むかなぁ・・
実はもう紹介状をもらってあって、主治医のOKが出たらすぐ行く予定になってるの。 まだ生理ないけどね(笑) 早いほうがいいって婦人科の先生に言われたの。 どきどきだよ。
Posted by ピンクローズ at 2007年08月27日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52535285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。