2007年08月27日

オフ会に出て・・

オフ会で同じ病気の友達に会ってきました。本当に癒される時間を過ごせて免疫UPでした・・・     でも・・
今回の「治療中断」の決意について一言も話せなかった・・

きっと皆驚くと思う。 きっとみんな応援してくれると思う。
でも言えなかった。

一度乗ると決めた列車から一人コッソリ降りてしまうような心苦しさも実はある。 
「え?治療中断?再発怖くないの?」
「44でしょう?無理なんじゃないの?それより再発したら意味ないじゃん」
あらゆる声が妄想の中こだましてしまう(笑)

これは自分の心の声?

泣いても笑っても主治医の外来はあさって。
全てはそこから始まる新しいストーリーだ。




posted by ピンクローズ at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 色んな思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「妄想の声」わかるなぁ。
だけどさ・・・私には、何より「子供産めなかった」って後悔が重いんだよね。
バス停で子供みかけて涙した、とある日のあの気持ちは、今でも忘れられないもん。
再発しないでこのままずっと元気だったら?
「子供産む努力すればよかった」って後悔を一生引きずって歩くんだよね?
それもどうかなって思うんだよ。
もちろん、このことで、もしも万が一・・・なんてことになったらとは考えるけれど。そんなの嫌だけど!
そんなことはピンクローズさんだって十分考えてのことだと思うの。
あさっての診察・・・祈ってるね。^^
Posted by ちょぴん at 2007年08月28日 11:20
後悔したくない
それなんだよね。 
私もいつも心の中で泣いているよ。電車の中でもスーパーの中でも・・ 赤ちゃんを見る自分が痛い・・
さあ、今から行って来ます。 
何とか上手に話して、主治医の言葉に傷つけられないようにしなくちゃ・・・
Posted by ピンクローズ at 2007年08月29日 11:33
こんにちは。
先日はブログにコメントありがとうございました。
今日は先生とのお話の日ですね。
うまくいけばと願っています。
私のブログにブックマークさせて下さい。
よろしくお願いいたします。
Posted by アヤ at 2007年08月29日 11:43
こんにちは アヤさん
いらしてくださったんですねー! どうもです!
ブックマークありがとうです。
また遊びに行きますね!
お体に気をつけてください!
Posted by ピンクローズ at 2007年08月29日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52889267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。