2007年08月30日

気が早い?

3ヶ月製剤が切れる頃になると、「あれ?生理?」って思うような事がある。  子宮がチクチクと少し痛い。

今回は注射をしなかったのでどんどんその効き目が薄れて行くと思う。でも、注射をやめた後の生理の復活は早い人で2ヵ月半、長い人で4ヶ月と聞くから、まだまだ先の話よね。

でも買っちゃった。ウィスパーふつうの日用(笑)
だって198円だったんだもん・・・

ホルモン治療を始めてからすぐ家にあるナプキンは燃えるゴミに・・会社に置いてあった分は友達にあげちゃった

だから体がん検査後に少し出血したときはあてるものが無くて困っちゃった。 検査の後、婦人科に用意してあるナプキンを「2−3個もらっちゃおうかなー」なんて思ったり・・ 

がん細胞のことはもちろん怖い。

でも身体に女性ホルモンが戻ってくるんだ・・と思うと不思議な嬉しさがこみあげてくる。 

昨日は久しぶりにお化粧をしちゃった。主治医に例の話を告げるのにあんまりかまわない女のままで話すのが忍びなかったから(笑)

これからは少しおしゃれしよう。
posted by ピンクローズ at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 色んな思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜用も用意してね!(笑)
私も不要になったナプキンは、友人にプレゼントしたよぉ。喜んでくれました・・・なんか微妙?ははは。

そそ、これからは「おしゃれなママ」を目指してね★
いい響きじゃないですか。
Posted by ちょぴん at 2007年08月30日 17:54
いやいや、準備は早い方が何かとね〜。
ちなみに私、ウィスパーだとかぶれます。あはは。
生理用品の進化ってすごいから、しばらく使ってない間に
すっごくよくなってるかもね??
お化粧、おしゃれ、よきことよきこと☆
女性であることを楽しみながら、準備していきましょ〜♪
Posted by シロクマ at 2007年08月30日 21:58
ちょぴんちゃん
夜用ね・・ 昔はあれがないと大変なことになってた(笑)でもお高いのよね・・
おしゃれなママ・・ね。
まず生理がなきゃ(笑)
でも頑張ってみるわー!

あ、この前のコメね、気にしない気にしないw
Posted by ピンクローズ at 2007年08月31日 12:31
シロクマちゃん
かぶれるの? ああ、わかるような気がする・・
ドライな感じするけど、少しカタイものね。
ちょっと売り場見ただけでもいろいろ新しいのが出てたみたい・・・ 浦島太郎状態?(笑)
女性であることを思い出しながらがんばりまーす!
Posted by ピンクローズ at 2007年08月31日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

