2007年11月10日

生理痛???

お、お腹が痛い!
これはアレだ! アレの痛みだ・・
昨日からお腹の中で工事が始まったような
例の痛みがはじまった
生理痛というものにかなり似ている

まだ生理は来ないけれど、この痛みは間違いない
この2年、感じることのなかった痛みだ(笑)

術後2年の記念日に生理痛・・ まぁ、なんと奇遇な?

基礎体温は少しあがってきた
でも、36度に達することは殆どないの

ホットフラッシュはまだ続いているけれど、頻度は
下がってくれたみたい。 
関節痛や筋肉痛もまだ残っているけれど、多分絶頂期
と比較したらかなり改善しているんだろうな・・
ゼロにはならない副作用・・
これからもおつきあいしなければならないのね・・

私の打っていたのはリューブリンSR3ヶ月製剤
最後に打ったのは5月末
打つはずだったのは8月末、これをパスした

私の想像では生理が自然に帰って来るのは12月
ダッタンダケド・・

さて、どうなりますか?
この記事へのコメント
こんにちは〜

生理痛、おめでとう(^◇^)

ついに治療開始って事だね

今まで大変な思いしてきたんだもんね

もう、こっからは突っ走っちゃってください

伴走させて頂きます
Posted by もも at 2007年11月11日 15:09
こんにちは♪
ピンクロちゃんもいよいよリセットかな?
生理ならいくらでもうつしてあげるよ〜(/_^)●/ パス!
早くベビーカー暴走族になりたいねo(^o^)o
Posted by けけみこ at 2007年11月11日 16:26
ももちゃん
昨日ももちゃんとけけみこちゃんのカキコ見て
なんかじんわりと涙が出てしまった・・
ありがとうねー・・
生理はまだ来ていないの・・ BUTこの痛みは
それ以外何者でもないって感じ・・
期待して待ってるとこですw
伴走・・ うれぴー!
Posted by ピンクローズ at 2007年11月12日 18:16
けけみこちゃん
ベビーカー暴走族・・
そうそう! 早くなりたいね!
怖そう(笑)
リセットっていうんだよね。 
私には2年ぶりのスタート!
早く来ないかな? 楽しみ!
こんなに生理を待つことって今までなかった!
Posted by ピンクローズ at 2007年11月12日 18:17
こんばんわ
アロハナナです
オフ会ではお話しできて良かったです。
二次会では離れてしまったので寂しかったです。
ピンクローズさんの前向きな考えはすてきです。
また、是非お会いしたいです。




Posted by アロハナナ at 2007年11月15日 23:44
アロハナナちゃん こんにちは^^
オフ会楽しかったネ! 色んなお話が出来て
おいしくご飯を一緒に食べて!
意外?な接点も見つかり(元職場ネ)驚きだったね!
これからも一緒に頑張ろうね!
是非是非また会いましょう♪ 
Posted by ピンクローズ at 2007年11月16日 13:29
生理痛きたのー?おぉぉぉぉ!!!
(私が感激してどーする?)
懐かしい〜痛みだわ〜♪って歌ってる場合じゃないけど、ドキドキするねー。来月くるかな。わくわく。
Posted by ちょぴん at 2007年11月16日 16:18
あらっ、あらあらあらっ!!
久しぶりにきたらそんなことになってたんだ〜。
期待高まるねえ♪
ちゃんとおつとめを思い出しつつある卵巣ちゃん、偉いなあ、健気だなあ。
このまま順調に次に進めますように☆
Posted by シロクマ at 2007年11月16日 21:56
ちょぴんちゃん シロクマちゃん
お返事遅くなっちゃった!
生理ツウ・・・  
痛いだけで生理は来なかったの・・ なんで?(笑)
体感では確実に復帰しつつあるわたしの卵巣ちゃん・・
どうなってるのかな?
Posted by ピンクローズ at 2007年12月03日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65714116

この記事へのトラックバック
×

