2007年12月25日

いよいよ初体外?!

11月30日より12日間プラノバール服用
予定では5日後に生理が来るはずが一日遅れでスタート!
12月17日より舞い戻った私の生理生活(笑)
震える手で特売のナプキンを買い込みました!
ところが初日は茶オリ程度でなかなか本格的活動が始まらず
受診するように言われていた生理三日目にはすごいこと
になっていました。
そこで驚きの内診!!!!!
「す、するの?」 
ええ、当たり前にしました。
何のフィードバックもないですが・・ 

今回もヤングDR・・
「院長の指示により・・」と始まりました。
院長の顔、大分見ていない・・(汗) 薬つっかえして
相当嫌われたか・・ 
まぁ、私としては多少なりとも会話の余地がある、ヤングDR
の方がいいっちゃいいけど☆

「院長の指示」とは・・
今日の昼からHMGスプレーをしてください。そして更に
D10の26日に受診してください   以上
デシタ・・

それで何がわかりょーか?!

「センセ!私リューブリンで2年も生理を止めていて、なかな
か生理が戻らなかったんです。ホルモン値も最悪と言われて
院長先生からはこれで排卵するわけがない!と言われたので
今回プラノバールを飲んだんですが、その薬を飲んだ効果とい
うものは現れているのでしょうか? 私の現在のホルモン値は
改善されているのでしょうか?」
となるべく早口で質問

ヤングDRはぺらぺらとカルテをめくり
「FSHが6.1ですから良い状態ですよ」と・・・

後で調べたところによると、本当にいい数値みたいだけど
何せ薬を飲んだ直後のわたくし・・ 実力とは言えませんネ

明日はそのD10の受診日!

何もかもがはじめての経験。

何より挑戦できることがうれしい。 

「生きている」 自分らしく生きている気がして
うれしいのです。
この記事へのコメント
いよいよ始まるのですね!ピンクローズさんはドクターに色々ビシバシ言えるので羨ましいです。私はドクターと面と向かうと舞い上がってしまい(汗)言いたいことの半分も言えないんです^^;なるべくメモ書いてから内診室に入るようにしてるのですが。。。
私も来月早々、ICSI予定です。ああ、最後にしたいなぁー。元旦は水天宮行って子宝祈願してきます。(これで3回目になります。)来年こそ、良い年にしたいですね!!
Posted by Robin Mama at 2007年12月25日 22:55
Robin Mamaさん こんばんは^^
乳がんのときは命がかかっているので猛烈に言いたいことを言って、主治医と大喧嘩になったこともあります(笑) その調子で不妊のドクターに挑んではいけませんよね〜・・ 反省してるんですが・・
この口が・・(笑)
水天宮で子宝祈願! いいですね! きっと願いを叶えてくれますよね! 神様だもん!
Posted by ピンクローズ at 2007年12月26日 21:02
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2007年12月29日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74588390

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。