2007年12月29日

ちっちゃい卵

12月26日にD10の診察に行ってきました!

卵胞は大きいのがなく、左の卵巣に目やに、右の卵巣に鼻クソ状態
(だんだん地が出て来た) 一番大きいのが右にある6ミリ

更に5日間HMGスプレーを続けて大晦日に受診することになりました。

超弱い誘発剤と聞くこの鼻スプレーだけで、育つんだろうか・・?
間違ってないよね? 鼻炎スプレーと・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

元旦だけは帰省中でどうしても採卵は無理なので31日なんて言われるか心配・・   さてどうなりますか・・
この記事へのコメント
はじめまして!
この度はコメントくださりありがとうございました。
嬉しかったです。何より例がないと言われ、どうしていいかわからないまま、現在にいたります。
今は主治医の真剣さと夫の前向きな気持ちを、やっとありがたく受け止めれるようになりました。
先に放射線治療をしないといけませんが、来年はいい年になるようにしたいです。
治療はピンクローズさんが少し先輩ですね?
これから記事を拝見させていただきますね。
初体外がんばってください。それしか言えませんが・・・
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Posted by 浪花 はに子 at 2007年12月30日 21:12
はじめまして、AKYと申します。
ブログ村のランキングを見ていて、私の年令に近い方も頑張っているのをみて、たまらず訪問、コメしちゃいました。私はもうじき44才になるのですが、昨年の6月に再婚して(19才の娘と16才の息子を連れての再婚)現在
今の旦那との子供が欲しく、不妊治療を行っています。
なかなか結果が出ず落ち込んでばかりいる毎日ですが、年令に負けず頑張ろうと思ってます。ピンクローズさんもイロイロ大変でしょうが、お互い「子」年のbabyちゃんを授かれるように頑張りましょうね!!
Posted by AKY at 2008年01月03日 20:32
☆浪花はに子さま
例がない? 
実はあるんですよ^^ 検索だけで2−3人のブロガーさんを見つけましたよ! 乳がん後に妊娠出産された方々・・ ホントに勇気づけられます。
不妊治療の方はまだスタートしたばかりだけど、乳がんの方は少し先輩?かもですね^^
放射線もやりました^^

コメントありがとうです^^
これからもよろしくね☆
Posted by ピンクローズ at 2008年01月04日 10:54
☆AKYさま
コメントありがとうございます^^
同年代の方を見つけるとうれしいものですよね^^
ひみつーにしようかなとも思ったけど、思い切って言っちゃいました(笑)
AKYさんはお二人の子供さんがいらっしゃるんですね。
大先輩だ! 
再婚おめでとうございます! ホカホカの新婚さんにきっとかわいい赤ちゃんが降りてきますよ! 一緒に頑張りましょうね!
Posted by ピンクローズ at 2008年01月04日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。