2008年01月17日

強制終了後のリセット♪

はじめての体外周期は、涙の「卵育たず強制リセット」に終わり、元旦からプラノバールを12日間服用。5日後の今日、無事リセットしました♪

丸2年もお休みしていた卵巣チャン・・ 前回の生理は茶オリスタートでなかなか本気を出してくれなかったけれど、今回は以前のように普通にすんなり始動してくれました!
これでやっとリングに上れます♪♪ うれしいっ!!

土曜日には20日振りの病院dayとなります。 ぁぁぁぁあ本当に長かった・・(涙)

はじめての挑戦で卵が育たなかったことですっかりやさぐれて、プラノバール服用中何度も魔法の水(その名も吟醸酒)に手を伸ばしてしまった! でも時間が経つにつれて、少しずつ傷が癒されて来たかな?

今はただ今回こそ頑張るぞ!という気迫に満ちています(むんっ)





posted by ピンクローズ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 二回目の採卵周期挑戦の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張るぞ〜って気持ちと強い夫婦愛で今回こそお互い良い結果が出るよう頑張って行きましょうね!!
Posted by AKY at 2008年01月18日 08:25
ピンクロさん、リセットおめでとうございまーす。
リングに上げれない辛い気持ちよく分かります。
卵巣ちゃんもエンジンかかったかな?

今日は本当に寒いです。ピンクロさんも冷えに
気をつけて下さいね!サン・ビーマーについては
次回ブログで紹介しますね!

私は明日採卵行って来ます^^;どうなることやら。。
Posted by Robin Mama at 2008年01月18日 14:32
☆AKYさん
つよーい気持ちだけはたっぷりあります♪
夫婦愛も・・ 多分(えへっ)
良い結果を出せるように毎日お祈りしています。
みんながみんな幸せな結果にたどりつけるように!
Posted by ピンクローズ at 2008年01月18日 17:44
☆Robin Mamaさん
いよいよ明日ですね!
わたしもやっとスタートラインだけど頑張って行ってくる♪
お互い寒さに負けず頑張って来ようネ☆ えいえいおー! 重複コメ消しときやすw
Posted by ピンクローズ at 2008年01月18日 18:05
おめでとうございます!!今回、いい結果がでる信じて頑張ってくださいね!!!私はかなり遅れてますが(まだタイミング法のみで不妊検査も未だ)、頑張って前に進んで行きます。

ピンクローズさんの頑張りが私の本格的活動(笑)のエネルギーになります!お礼にできることは,お祈りすることだけですが、心から祈ってます!!!
Posted by しらゆき at 2008年01月19日 09:23
☆しらゆきさん
少しだけお先に頑張ってみますね^^
そしてしらゆきさんの頑張る番が来たときには一緒に応援させてもらいます^^
今日の記事に書きましたが、いよいよ始めての誘発剤がはじまります。
どきどき・・!
またご報告しますね☆
Posted by ピンクローズ at 2008年01月19日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

