2008年01月28日

周期12日目 KLC ネバル


怪獣ヒュメゴンの効果が出にゃい・・ 

今回のE2

D3  35
D8  52 →だからヒュメゴン登場したのに
D12 43 →なぜ下がるっ? ヽ(`Д´#)ノ


右側卵巣からは卵胞ナッシング、左側に8ミリのちびっこが登場しました!

本日のDRはちょいと将棋の羽生さん似の先生・・ 


DR羽生似「エストロゲンが上がってくれないですね。」

ピンクロ「先月も育たなくてD15でDRにもうこれ以上待っても卵が古くなっているので強制リセットしましょうと言われたのですが、今回もこのまま治療を続けても古くて使えないというような結果になる可能性はありますか?」

DR羽生似「いや、D20で採卵する方もいらっしゃいますし、そういった時間的な問題は現時点では心配ないと思いますよ。」

ピンクロ「わたしは乳がんのリスクがあるので無駄になる可能性が高い時には無理して続けずにリセットしたほうがいいのではないかと少し悩んでしまうのですが・・」

DR羽生似「乳がんのリスクは注射自体ではなく、注射をすることによってエストロゲン値が大きく上がるということがリスクになるということであって、ピンクロさんの場合は実際にはエストロゲンがあがってませんので、少なくとも今までの治療によってリスクをあげたとは言えないと思いますよ。」

ピンクロ「嬉しいような、嬉しくないような・・」 (小声で)

DR羽生似「これから一日おきではなく、毎日注射して、エストロゲンがあがってくるかどうか見てみますか?」

ピンクロ「はい!やってみます!」

DR羽生似「これからあがってくる可能性もあるし、左の8ミリの卵胞が大きくなる可能性も十分ありますから」


ということでまた右のお尻に1本打って来ました・・

今回はキツキツジーンズではなく、お尻が揉みやすいパンツを履いていってたっぷり揉みました! これから毎日でしょう? 痛くなったらもう打つ場所なくなっちゃうもんね・・


ほんとのこといって、ちょっとやっぱり凹んだけど・・
しょうがないもんね!


posted by ピンクローズ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 二回目の採卵周期挑戦の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
道が続いている限りどんどん進んで行けるんですもの!塞がれた道ではないですものね。頑張ってくださいね!!!なんて頑張っていらっしゃるピンクローズさんに、私が偉そうに言うまでもないのですが。

8mmの卵胞ちゃん,大きくなりますように!!!!
Posted by しらゆき at 2008年01月29日 01:24
私の病院では、あまり詳しく教えてくれないので何が何だかわかりませんが、先生の言われる通りに頑張るのみです。確かに昨日の注射は痛かった・・・(T_T)
自分で揉む前に看護士さんが揉んでくれたんですが・・・これまた痛いのなんのって・・・(T_T)
これを毎日かぁ〜・・・(汗
Posted by AKY at 2008年01月29日 08:23
お疲れさまです〜。う〜ん。連日注射になってしまったのですね。お尻も右出したり左出したりするしかないですよね(涙)卵ちゃんも反応の良い周期と悪い周期があるみたいですよ。だから凹まないで下さいね。
今は左の卵ちゃんに賭けましょう!!
Posted by Robin Mama at 2008年01月29日 11:06
☆しらゆきさん
応援ありがとう!! 心強いデス! (^^)
そうなんですよ。
残り少ない可能性だとしても自分でゼロと言ったらそれで最後なんです。 誰が否定しても自分が否定しなければすっかりゼロにはならないんですよね。
大事なことです^^
8mm君がんばっちくれ!
Posted by ピンクローズ at 2008年01月29日 17:28
☆ANKさん
お任せして自分あ体作りだけに集中!というのも手ですよね^^  わたしはビビリなので自分の体に起こっていることを全て知っておきたいのかな? 割と根掘り葉掘り聞いちゃいます^^
看護婦さんが揉んでくれたの? 優しいね! うちは打ったらさっとカーテンの外に出てくれます。 その隙にもりもり揉む(笑) 
今日もたくさん揉んだよ!
Posted by ピンクローズ at 2008年01月29日 17:32
☆Robin Mamaさん
左出して、右出して・・・・ ああ、どう考えてももう次がない(笑) お尻が4つ欲しい今日この頃です^^
二回トライして何となく自分の問題もわかってきたような気がするので、これからかなーとか考えちゃう前向きすぎるわたし^^ (エヘヘ) 
凹むことも多いけど、負けないの。
Posted by ピンクローズ at 2008年01月29日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。