2008年01月30日

昨日もKLC今日もKLC

右腕→左尻→右尻→左尻→そして本日は右腕にしました(笑) 

右尻からは毎日注射になってしまったので尻が復活せず(笑)仕方なしに右腕を差し出しました(涙) やっぱり腕の痛みの方が気になるなぁ・・ 
お尻の注射の痛みは丁度酔っ払って大きなシリモチをついたときみたいな青あざの痛みに限りなく似てる(笑)  こんなに痛いとは知らなかったなぁ・・ 不妊治療の先輩たちはこんな痛みに耐えて頑張っていたんだね☆
何でもそうだけど、経験してはじめてわかることって多いなぁ。

明日は採血&内診があるので、連日のヒュメゴン150が効いているのかいないのか確認できます。 注射続行になるのか、どうなのか・・
ちょっとドキドキです・・




Pleaseポチっと☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by ピンクローズ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 二回目の採卵周期挑戦の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、そうですよね〜
アタシもこんな痛い注射が毎日続くのかと思うと、ちょっぴり憂鬱になってきますもん・・
みなさんよくこんな辛いことを続けていらっしゃるなぁ〜ってつくづく感心してしまいます。
でも、それもこれもみんな「赤ちゃんが欲しい」って思いで頑張っていらっしゃるんだと思うんで、アタシも頑張らなくては!!って気持ちを改めている次第でございます。お互い頑張りましょうp(^^)q
Posted by AKY at 2008年01月31日 08:12
☆AKYさん
ぐすん・・・(涙)
実はわたしのお注射は昨日までになりました・・
でもほんと! みんなよく耐えてるよね!
日本の女も捨てたもんじゃないよ!
愛する人の子供を持つためこんなに頑張っている人がたくさんいるんだもん・・!
おい政府よっ! なんとかすろっ!
Posted by ピンクロ at 2008年01月31日 13:13
連日お疲れさまです。今日、内診だったんですよね?
こうやって女の人は強くなっていくんだなと思いますよ。不妊治療ってお金もかかるし出口も見えないし本人じゃないと分からないですけど、こうやってピンクロさんのブログで同じ悩みを共感出来るので救われています。私もだいぶ凹みましたが頑張りましょう!
Posted by Robin Mama at 2008年01月31日 14:56
☆Robin Mamaさん
今まで充分すぎるほどの(余計な)体験をして十分強くなったと思ってたんだけど(笑)まだまだデスネ!
でも・・ そう! 同じ悩みを共感・共有できるって心強いことだよね。
わたしのこんなショボイ体験談でももしかしたら誰かの心に寄り添うことが出来るかも知れない・・ そんなことを思いながら書いてるよ。
いつも励ましてくれてありがとう。 一緒に凹んで一緒に頑張ろう!
Posted by ピンクロ at 2008年01月31日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81511426

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。