2008年02月26日

本当にD8? KLC受診

かすかな茶オリDAYをD1にカウントして本日D8・・
受診してまいりました。

本日の先生は女性の先生・・  さすがわかってらっしゃる・・ 内診時に乱暴なつっこみがありません(笑) 

乳がんの治療や前かかっていた婦人科の先生もそうだったんだけど、わたし・・女医先生との相性いいかも・・ 信頼できます。安心できます。 女子高育ちのせいでしょうか?(いつの話じゃ)

結論から言うと・・ ホルモン値は前回と比較して全て横ばい・・ 

「これから毎日注射打たないと卵は出てこないと思う」との事。

やっぱり・・・ わたしの卵巣まーだやる気ナシ!もうやだ〜(悲しい顔)

ハイ! 今回は覚悟決めてきました! カモン注射 お尻でも腹でも足の裏でも打っておくんなまっし!

でも本日は前回よりもずっと調子いいです。どうやらやっぱり「揉み方」に問題があったように思います。

KLCは激混み・・ 待合室はイス取りゲーム状態 
注射待ちの人々は処置室付近で待ってたりして・・  どうしても心のどこかで「急がなくちゃ」というプレッシャーが・・

看護婦さんがモミモミしてくれるというクリニックもあるみたいだけど、うちはあくまで「セルフサービス(笑)」 

急いでズボン下をあげ(履いているのか)、Gパンをあげ、ベルトを閉めてカーテンを開けて退散! カーテン越しのアナタのために・・状態だったんですよね。

でも今日は少しだけズボン下をあげる前にモミモミさせてもらいました! 更にトイレに駆け込み、パンツまですっかり下ろし、心行くまでもみもみしました。(待っている人がいなかったから)
更に会計待ちでも採精室の目の前の端のイスを陣取り、Gパンに手を突っ込み執拗にもみました。(笑)

その結果、今現在までの報告になりますが(笑)前回なら今頃痛みが出だしてヒィヒィ言っていた頃なのに、痛みはかなりうっすら。触らないとわかりません。  成功といえるでしょう! やた!

これでダメなら明日からマッサージ器も使ってやる!(笑) 

何せ今日から毎日・・ 痛みは抱えてられましぇん!
どうか明日もうまく揉めますように!





見よう見真似でエントリーしています。乳がんかも?と心配している方やまさに乳がん中の人の目に留まって少しでもわたしのフンバリが勇気になりますように

FC2.gif
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

posted by ピンクローズ at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 三回目の採卵周期挑戦の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有名どころは激混みで大変ですね・・・
私のトコは地方ですが、産婦人科が少ないのでやはり混んでいます・・・でも、慌てて出る事はないですがね・・・^_^;  毎日、大変でしょうが頑張って下さいね!!
Posted by AKY at 2008年02月26日 20:49
☆AKYさん
それだけ不妊のお仲間が多いってことなんですよね。
たくさんの方が頑張っておられるなぁ・・と日々思います。 だからわたしもがんばらなくちゃね!
気にしすぎずにちゃんと揉んでからカーテンを出ようと思います(笑) 痛いの嫌だもんね!
Posted by ピンクローズ at 2008年02月26日 21:15
うーん、注射ですかぁ・・・。
ちなみに私が通っていた頃の患者間では
女医さんの採卵は痛いともっぱらの評判
でした^^;
きっと刺すときの思い切りが悪かったかも?
と思っています。
がんばってください^^
Posted by くるみ at 2008年02月27日 00:16
☆くるみさん
そうなんです〜 恐怖のお注射です・・ でもそれなしには卵はでてきません!って・・ わたしもそう思います・・ トホホ・・
どうしちゃったんでしょう、わたしの下垂体・・
命令出してないようです・・
女医先生の採卵は痛い? 思い切りが悪いってわかる気がしますね。 痛いかなって思いながらやるとそうかも? わたしリューブリン中に子宮体がんの検査した時女の先生に「かわいそうでこれ以上できない」と降参されたことがあります(笑)
優しさがアダになっちゃいました(笑)
Posted by ピンクロ at 2008年02月27日 19:02
そうか、よく揉めば痛みは半減するんですね?もう辺りかまわず揉んじゃってください^^;思ったのですが、注射打つ予定の所を先に揉んでおくとどうなんでしょうね?

私も昨日リセットし、今週期がスタートしました。生理開始日って0週0日って数えるらしいですよね。そう考えるとちょっとワクワクしちゃいます。注射痛いですけど頑張ってくださいね。私も頑張ります。
Posted by Robin Mama at 2008年02月27日 22:36
☆Robin Mamaさん
こんにちは^^
リセットされたんですね! はじまるぞーという感じしますよね! 
連日の注射は大変ですが、放射線より楽々だしね!って何と比較するんじゃ(笑) 
Robin Mamaさんもワクワクで頑張ってくださいね!
Posted by ピンクロ at 2008年02月28日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。