2008年03月03日

KLC 泣きそうな3アンプル2回目

本日二回目のヒュメゴンthe3アンプル・・

受付に問診表を出すと「xxx番のピンクローズさんですね」と確認されたので「もしかして同姓同名の方がいらっしゃるんですか?」と尋ねてみた。 

へえー 同じ名前の人がいるんだー 入籍して1年半・・ やっと慣れて来た旦那さんの名字 未だにしっくり来ないわたしの新しい名前と同じ人がいるんだなぁ・・  会ってみたいな☆

呼び出しを受けて処置室に入ると顔見知りの優しい看護婦さん

ちょっとホッとする

「まだ3日前の注射のあとが痛いのでずらして打ってくださいね」とお願いして・・ チュー雷

ガン揉み大作戦で尻をガンガン揉みまくり・・ トイレでモミモミ、ソファーでモミモミ・・ 隣の男性に見つめられ赤面(涙)

痒いんじゃないですから〜 !

そんなこんなで会計を待っていると再度処置室から呼び出しが!!

もしかして同姓同名の方? でもいかないわけにいかないし・・とカーテンをめくってみると、さっきの看護婦さんが・・

え?・・  ま、まさか・・

「すみません。注射3アンプルなのに2アンプルしか打ってないのでもう一度打たせてください」

「えええええええええええええええええ」

ど、どこに打てばいいの? 右の尻を差し出したら明日打つ尻がもうない!(爆)

仕方なくさっき打ったところのお隣をせめてもらいました(涙)

明日の痛みが不安です・・・ ヨヨヨヨヨ・・もうやだ〜(悲しい顔)

看護婦サン! 気にしなくていいからね! どーせ痛いんだから一緒一緒!(多分)



見よう見真似でエントリーしています。乳がんかも?と心配している方やまさに乳がん中の人の目に留まって少しでもわたしのフンバリが勇気になりますように

FC2.gif
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
posted by ピンクローズ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 三回目の採卵周期挑戦の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららら・・・(汗
参りましたねぇ〜(@_@;)ここはグッと堪えて・・・

私も以前、同姓同名の方がミス何とかに選ばれて・・・
電話が鳴りっぱなしのことがありました・・
なんか不思議なんですよね〜
Posted by AKY at 2008年03月04日 08:05
げぇぇぇーって感じですよね。
ピンクロお姉さん、今頃痛みに耐えて
いらっしゃるのかなぁ。。。

私もいよいよ明日、出陣です。今日は
早くねよーっと。先ほど、KLCのHP眺めてました。
今年いっぱい今のクリニックで結果が出なかったら
私もKLCに入隊しようかなと思いました。ちょっと
新宿までが大変なのだけど。。。
いやいや、とりあえずは今の状況に頑張るしかない!
Posted by Robin Mama at 2008年03月04日 12:35
☆AKYさん
そんなことがあるんですね!
電話してどうなるというんでしょう(笑) ちょっと迷惑な体験でしたね^^
こらえましたよー。 かなり凹みましたけど(苦笑)
怒りませんでした。(かなりめずらしく)
Posted by ピンクローズ at 2008年03月04日 13:38
☆Robin Mamaさん
痛みに耐えてきましたヨ・・ 今日は友だちが一緒だったんだけど、注射終わって彼女の隣に戻るとき「ぴいぴい」声が出てしまいました^^;
KLCに入隊(笑) すごいぞー(笑)待つぞー
でも遠くから通院してらっしゃる方もいらっしゃるみたい。 わたしは家から1時間程度・・ 楽なほうですよね〜  
明日出陣なのね! がんばれーーー!!
いってこーい!(笑) 記事マッテマス!
Posted by ピンクローズ at 2008年03月04日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88126829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。